治癒壮大

主にバイクとツーリングについて記事を書きます

お嬢メシ巡り 第0食

お嬢メシ

人生で唯一買った同人誌『お嬢メシ おかわり!』という,

66名の作者がそれぞれおいしいものを漫画にして紹介する本がありまして.

www.pixiv.net

買って読むだけではもったいない気がしたので,バイクツーリングの主目的もしくは飯がてらにしようと思ったのでした.

全部で66カ所あるそうなのですが,北は北海道,南は熊本,そして韓国までありました.(googleマップにマークしてくの大変だったよ…

 

これから

漫画で「美味い!」って描いてある食べ物を,実際に食べに行って私が「美味い!」って書きますよ.

ええもうすでに一カ所食べに行って「うまっ!」って言ってきました.旨かったです.

食レポなんてしたことないんでアレですが,できる限り文字に起こしたいですね.