治癒壮大

主にバイクとツーリングについて記事を書きます

お嬢メシ巡り 第1食

『肉汁うどん』藤店うどん ☆4.5

f:id:tenb140:20180315090106j:plain

出典:masumomo99.comさんの投稿 

ここまで美味いうどんは初めて食べたってくらい美味しく,正直☆5にしたいのですが

初回で☆5だと基準として今後の信憑性が薄れるんじゃないかと考え,☆半分だけ削ぎました.

以下,私が食べて抱いた印象.

 

うどん

本品主人公

コシと旨みがあり,これ単体でもうめうめ言いながら食べれる.食べた.

 

つゆ

うどんと後述する具たちを結婚させた.

おつゆさん「あとは具たちに任せるわ」

攻略対象でない彼女につゆを飲んだ食者は多いだろう.

 

豚バラ肉

肉自体の旨みとつゆの味がよく染みてる.

単体で食べてもいいしうどんと抱き合わせてもうまし.

正妻感あるよコレ.

 

ねぎ

個性派ヒロイン

大きくて歯ごたえあるのに柔らかい.

うどんに絡めて食べるのは難しいが俺はコイツが好きだ.具の中で最初に食べ尽くした.

 

油揚げ

天よりも甘し

これまでのヒロイン達から見ると影は薄くなるがコアなファンがいるだろう.

 

こんなことつらつらと書いたけど言えることは,全部が美味しかった.美味しすぎて驚きました.

ぜひ行って食べてくだされ.

 

 

“お嬢メシ おかわり!”,pp.97-100